精神科病院向け電子カルテHAL9 精神科病院向けHAL9機能 精神科病院向けHAL9モバイル
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精神科病院向け電子カルテ
「ハルク」とは

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「HAL9」は現役医師やスタッフと意見交換・検証を積み重ね、精神科医療に特化したカルテシステムとして開発されました。
「使いやすさ」と「業務の効率化」をコンセプトに、精神科ならではのチーム医療にフィットする仕組みを実現。
各部署で同時に患者さまの情報を共有し、時間の短縮やカルテの質向上
院内で生じる様々な業務の効率化を図ります。

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精神科病院写真

「ハルク」の機能
について

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「HAL9」は紙カルテのようにスムーズに使える操作性と院内業務の効率的に行うための多数の機能を搭載。
精神科医療に関わる全ての方に快適な診療支援を行うための機能をご提供。

聴診器

精神病院向け「電子カルテ」

精神科医師の目線の動きや診療の流れを徹底的に追求。PCが苦手な方でも直感的に操作が行える画面設計です。

マウス

シンプルな操作性

診察記事や処方オーダー、書類作成などがキーボードを使わずマウスだけでも操作が可能。

チーム

精神科チーム医療にフィット

各部署からの患者カルテへの同時アクセスが可能。患者情報を院内で同時に共有し業務の効率化をはかれます。

書類

精神科特有の書類管理

書類作成・管理機能を搭載しているので、精神科病院特有の膨大な提出書類を簡単に作成・管理することが可能。

連携

各種機器との連携

心電図やMRIなどの院内機器との連携も行えます。対応機器に関しましてはお問い合わせください。

VPN

災害に強いネットワーク環境

VPNネットワークで病院とデータセンターを直接データ送信。サーバー室を複数設置し安全にデータ守ります。

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ドクター写真

カスタマーサポート
について

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電子カルテの操作のサポートはもちろん、カルテ導入時のサポート、
検査会社や機器連携等などのご要望についても専門スタッフが幅広いサポートを行います。
導入前から導入後も安心できる充実したサポート体制をご用意。

リモートサポート

電話・メール・遠隔サポート

院内で発生した障害・お困り内容等電話にてお伺いし解決しない場合はリモートサポートで対応。解決方法をご案内し迅速に対応します。

リモートサポート

電話・メール・遠隔サポート

院内で発生した障害・お困り内容等電話にてお伺いし解決しない場合はリモートサポートで対応。解決方法をご案内し迅速に対応します。

365日24h対応

24時間365日のサポート体制

通常時は平日8:30〜17:30でお問合わせ対応を行ってますが、緊急対応番号へご連絡いただければ緊急時対応スタッフが常時対応を行います。

365日24h対応

24時間365時間のサポート体制

通常時は平日8:30から17:30でお問い合わせ対応を行ってますが、緊急対応番号へご連絡いただければ緊急時対応スタッフが常時対応を行います。

精神科医療に関わる
全ての人に快適な環境を

「HAL9」についてのお問合わせご質問はコチラ

☎︎0985-86-6888

株式会社MEC

受付時間 9:30〜17:30(土日祝・年末年始休み)

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よくある質問について

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電子カルテ「ハルク」に関する機能や疑問、サービスへの懸念点などを解決

精神科がメインの病院様であれば、その他の診療科も対応できます。

ご利用中の検査機器をお知らせください。検査機器会社と連携を取りながら対応状況をご報告いたします。

現在ご契約されている会計システムのご担当者様を弊社にご紹介ください。ベンダーさまと連携を進めながら対応いたします。

【モニター】フルHD(1920x1080)以上推奨 【OS】Windows10以上をご選定ください 【メモリ】4GB以上 【CPU】5000以上

外注検査結果の取込みに対応している検査会社もございます。検査会社と連携を取りながら対応状況をご報告いたします。

VPNネットワークという回線を用いること院内とデータセンターを直接回線をつなぎデータの盗難や改ざんを防止。また万が一の災害に備えてデータセンターを2拠点に院内データを2重で保護しています。

CONTACT

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