0985-86-6888

受付/9:00〜17:00(土・日・祝日除く)

HAL9
HAL9_sp

お知らせ

HAL9 ライン
過去のお知らせ
病院写真
病院写真

HAL9の特徴

HAL9 ライン
聴診器

精神科特化型「電子カルテ」

精神医療の現場で活躍する医師と、開発スタッフが 意見交換や検証を積み重ね、精神医療に特化した電子カルテシステムとして誕生しました。

マウス

必要な機能だけを導入

導入時は、必要な機能だけを選択できるので、費用を抑えるだけでなく、無駄を省き、貴院の特色を最大限に活かしたシステムの構築が可能です。

チーム

レセコンと電子カルテの連携

「HAL9」をレセプトシステムと連携することで、無駄な会計操作を極力削減し、受付・会計作業を大幅に削減することが可能に。

書類

選べるネットワーク環境

「HAL9」は"クラウド型"と"オンプレ型"のどちらにも対応可能。堅固なセキュリティを有するシステムで、サービスの安全性を高めます。

連携

シンプルな操作性

マウスだけでも診察やオーダーがカンタンに行えるので、パソコンが苦手な方でも直感的に操作が行えます。カルテの入力時間を大幅に削減できます。

圧倒的な低価格

圧倒的な低価格でご利用可能

今までの電子カルテは多額なコストがかかりました。「HAL9」では、圧倒的な低価格を可能にしました。

HAL9の機能

HAL9 ライン

「HAL9」には以下の機能が標準搭載されております。

外来患者受付

外来患者受付機能

オーダリングシステム

オーダリングシステム

精神科デイケアシステム

デイケアシステム

精神科訪問看護システム

訪問看護システム

機能をみる

料金プラン

HAL9 ライン
システム利用料金 0

※標準機能のみでご利用の場合。

月額利用料金 50,000円/月〜

※レセコンは日本医師会ORCAを使用。初期費用、サポート費用等別途かかります。

サポートについて

HAL9 ライン

運用開始前、開始後も継続的にサポートいたします。
ご質問やご要望、不安やトラブルにも対応します。

電話サポート

電話サポート

使い方やご不明点などについて、24時間お電話にて丁寧に対応いたします。
※別途費用がかかります。

メールサポート

メールサポート

メールでのお問い合わせは、年中無休で随時受け付けております。いつでもお気軽にご相談ください。

チャットサポート

チャットサポート

ご質問やお困りごとがございましたらに、チャットにて即時に回答いたします。

リモートサポート

遠隔接続サポート

導入後のトラブルにはリモート接続で貴院の画面を確認しながら操作方法をご説明することも可能です。

導入までの流れ

HAL9 ライン

お申し込みからヒアリング、運用開始までのイメージです。
小規模病院やクリニックであれば、お申し込みから最短3ヶ月での導入も可能です。

01

メモ

お申し込み・ご契約

オンラインデモなどを行った後営業担当へお申し込みのご連絡をいただき次第、当社より申込書をご用意します。

02

耳

ヒアリング

ご契約後システム導入に関するヒアリングを行います。ご回答いただいたヒアリング内容を基に初期設定を行います。

03

カート

導入準備

マニュアルを活用した操作練習やカルテ設定、稼働に向け準備を進めます。稼働に向けPC端末等のセットアップも行います。

04

ディスプレイ

稼働スタート

稼働開始後も継続的にサポートを行います。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ロゴ_ホワイト

精神科向け
電子カルテシステム

0985-86-6888

受付/9:00〜17:00(土・日・祝日除く)

よくあるご質問について

HAL9 ライン

日医レセプトORCAとのインターフェイスを標準搭載。一部メーカーによっては接続できないものもございますので、一度ご相談ください。

ご利用中の検査機器をお知らせください。検査機器会社と連携を取りながら対応状況をご報告いたします。

オプション機能ではございますが、外注検査連携(依頼・結果)が可能でございます。※外注検査会社との調整が必要となりますので、一度ご相談ください。

ご利用不可となります。windows 10以上であればご利用いただけます。

質問を見る

HAL9の動作環境

HAL9 ライン

Windows 10以上でご利用可能です。現在ご使用のパソコンが使用可能かご確認ください。

ディスプレイ FullHD(1920×1080ピクセル)以上推奨
メモリ 8GB以上
パソコン Windowsのパソコンにてご利用いただけます。
OS環境 Windows10 Pro ~
ロゴ_ホワイト

精神科向け 電子カルテ

0985-86-6888

受付/9:00〜17:00(土・日・祝日除く)