製品について

HAL9は利用者様が少しでも便利になるシステムを心がけています。他の病院様でも使用出来そうな機能は無料で実装させていただきます。
ただ病院独自の機能となると、費用をいただくことがあるかもしれません。

メーカー様にもよりますが可能な限り対応させていただきます。

持参薬の管理は可能です。また登録した持参薬は薬剤投与歴に表示され、一目で分かるようになっています。

訪問看護システムは、電子カルテのデータを暗号化して持ち出すため電波の届かない場所でも使用可能です。施設は戻られた後に同期をしていただければ、記載したデータのアップロード、ならびに最新のデータの取り込みを行います。

あります。診療報酬に関わる書類、もしくは保健所に関わる書類は用意がございます。また、不足分がございましたら無料で新規追加をいたします。病院独自のフォーマットを使用されたい場合、Excel、Wordをテンプレートする機能もございます。

処方の日付は外来分は当日、院内分は前回のオーダーの翌日分に自動で変更になります。

はい。ございます。ベッドコントロールといって患者さんがどの部屋に入っているか、医療保護か任意か、また担送か護送かも一目で分かる作りとなっています。

ご利用不可となります。Windows10Pro、もしくはWindows11Proであればご利用いただけます。

メール機能、写真撮影機能がございます。また、写真撮影機能に関しましては、医師に直接、写真を添付した確認のメールを送付することも可能です。

カルテを探さなくていい、紙で手を切ることがない。レセプトのたびに大量のカルテを引っ張り出す必要がない。
また同線をしっかり管理することで感染対策にも繋がるかと思います。

マスタ設定から、IDごとに編集権限を設定することができます。

サポートについて

サポートはリモートで実施しております。電話・メール・チャット・リモート接続サポートなどで対応しております。ご希望に応じて訪問サポートなども行っております。
※電話対応につきましては別途オプションとなります。

事前操作説明がございます。安心してご利用いただけるように、操作を担当するスタッフ様に「オンライン操作説明・現地での操作説明」を行っております。

その他

災害時に備えた紙カルテの運用を想定していただいて、手書き対応も出来るよう事前に印刷等のご用意をしておいて頂けるとより安心です。

約6ヶ月程の期間が必要です。病院様の規模により導入期間が異なります。データ移行や機器との連携を行う場合は、可能な限り余裕をもってご検討ください。

キーボード入力やインターネットを使用できる方であれば問題なくご利用いただけます。
精神科に特化した機能に厳選しているので、シンプルで直感的に使用できる画面設計となっております。

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