カスタマーサポート
について

製品導入前から導入後までの
万全サポート体制を実施

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電子カルテの操作のサポートはもちろん、カルテ導入時のサポート、
検査会社や機器連携等などのご要望についても専門スタッフが幅広いサポートを行います。
導入前から導入後も安心できる充実したサポート体制をご用意。

遠隔

電話・メール・遠隔サポート

院内で発生した障害・お困り内容などは電話にてお伺いし、解決しない場合はリモートサポートにより対応。解決方法をご案内し障害対応を迅速に行います。

24Hサポート

24時間365日のサポート体制

通常時は平日8:30から17:30でお問い合わせ対応を行っておりますが、緊急対応番号へご連絡いただければ、緊急時対応スタッフが常時対応を行います。

セットアップ

ハード選定・納品・セットアップなど

院内で発生した障害・お困り内容などは電話にてお伺いし、解決しない場合はリモートサポートにより対応。解決方法をご案内し障害対応を迅速に行います。

バージョンアップ

月1回の無料バージョンアップ

1月に1度、電子カルテのバージョンアップを行いますので、常に最新の状態で電子カルテがご利用いただけます。

マスタサポート

定型文・マスタ登録サポート

診察でよく使う文例や記事・記録でよく使う定型分の作成のサポートや病名や検査・薬剤などの登録方法を丁寧にレクチャーいたします。

ネットワーク設定

端末・プログラム・ネットワーク設定

端末1台1台をネットワークに接続しプログラム設定を行い、電源を入れればすぐに電子カルテがご利用いただけるように設定を行います。

精神科医療に関わる
全ての人に快適な環境を

「HAL9」についてのお問合わせご質問はコチラ

☎︎0985-86-6888

株式会社MEC

受付時間 9:30〜17:30(土日祝・年末年始休み)

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