0985-86-6888

受付/9:00〜17:00(土・日・祝日除く)

HAL9クリニック質問_
HAL9クリニック質問_sp

製品について

日医レセプトORCAとのインターフェイスを標準搭載。一部メーカーによっては接続できないものもございますので、一度ご相談ください。

オプション機能ではございますが、外注検査連携(依頼・結果)が可能でございます。※外注検査会社との調整が必要となりますので、一度ご相談ください。

追加の有料オプションで搭載が可能です。「電子カルテ拡張機能」をオプションで追加していただければ予約機能がご利用いただきます。 完全予約制の診療所などでもご利用いただけます。

オプション機能ではございますが、外注検査連携(依頼・結果)が可能でございます。※外注検査会社との調整が必要となります。

ご利用不可となります。windows10以上であればご利用いただけます。

電子カルテ機能についてはタブレット・スマートフォンでのご利用はできませんが、オプションの「精神科訪問看護システム」では専用のタブレットをご利用いただけます。

精神科での診療報酬上必要な書類は全て搭載しております。

精神科に特化した問診機能や、患者毎の既往歴の院内共有、心理検査オーダーやジェノグラム機能、文書作成管理機能など、一般的な電子カルテシステムには搭載されていない精神科ならではの機能を多数実装しております。

マスタ設定から、IDごとに編集権限を設定することができます。

現在はオンライン診療には対応しているシステムはございません。将来的には対応する予定はございます。

サポートについて

サポートはリモートで実施しております。電話・メール・チャット・リモート接続サポートなどで対応しております。ご希望に応じて訪問サポートなども行っております。
※電話対応につきましては別途オプションとなります。

事前操作説明がございます。安心してご利用いただけるように、操作を担当するスタッフ様に「オンライン操作説明・現地での操作説明」を行っております。

その他

災害時に備えた紙紙カルテの運用を想定していただいて、手書き対応も出来るよう事前に印刷等のご用意をしておいて頂けるとより安心です。

診療所・小規模であれば平均して約3ヶ月程の期間が必要です。病院様の規模により導入期間が異なります。データ移行や機器との連携を行う場合は、可能な限り余裕をもってご検討ください。

キーボード入力やインターネットを使用できる方であれば問題なくご利用いただけます。
精神科に特化した機能に厳選しているので、シンプルで直感的に使用できる画面設計となっております。

ロゴ_ホワイト

精神科向け
電子カルテシステム

0985-86-6888

受付/9:00〜17:00(土・日・祝日除く)